容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

役に立つリンクを置いてみたり

  1. 2006/04/28(金) 18:48:58|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
やっと仕事片付けたー
あー肩がこる首がこるっつか、
また二十N歳なのにこんな感じだと先が思いやるわlol

まぁそれはおいといて、
世間では明日からハッピーなGWを満喫出来るようですね、
おめでとうございます。
充実したいい休日を楽しんでくださいねゴルァ^^
私は来週の月曜まで休んだら5月一杯仕事を楽しむ予定です^^v
まさにGW【なんですか?】【わかりません】って感じです。


くぅー、べ、別に羨ましいって思ってないんだからね!

(ノД`)シクシク



アトルガン発売からもう一週間も過ぎてるのに、
このブログで真っ当な攻略が一編も書いてない不具合が発生してます。

と言うかここが神過ぎてもう書く事は無いのですよね。

アトルガンの秘宝Wiki

ミッションもアサルトもクエストもここで完璧です。
現在進行式で常時更新してるので毎日目が離せません位です。



そして新エリアで迷子スキルが順調でガンガン上がってる方、
こちらでも参考にしては如何でしょうか?

FF11 Database 

マップが見やすいだけじゃなく、
クエやミッション発生地まで書き込まれてます。


っと・・そう言えば今日からなんかのイベントあったぽいね?
アトルガンで過疎ってないかな・・?w



ここ数日の進行とかとか。

[ 役に立つリンクを置いてみたり ] の続きを読む

勝利は我らの手に

  1. 2006/04/27(木) 15:44:48|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昨日
恒例のリンパスを終え、
残り時間はこれから何をしようかと楽しげに悩んでた頃。

LSでなりやら騒いでるのに気付く、
「トロール攻めてきそうだ」
「敵の勢力がそろそろ100を超えそう」
「ビシージ来るかも?w」


挙句にこんなのを聞いた

「緊急招集だ! 至急アルザビへもどられよ!」

「これは演習ではない、戦(いくさ)が始まろうとしてる!繰り替えす、これは演習ではない」

何このエマージェンシーコール?



しかし自分も見事このコールに釣られ、白門からアルザビへ向かう。

そこで私が目にしたのは・・・


[ 勝利は我らの手に ] の続きを読む

偶には息抜きを

  1. 2006/04/26(水) 16:30:08|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
新大陸で大冒険を繰り広げて数日、
新しい街、新しい敵、新しい装備、新しい食事、新しい他諸々・・・
毎日が刺激に満ちて楽しい、
もっと見たい!もっと戦いたい!もっとミッションを進めたい!
旺盛な求知心が原動力になり、プレイの意欲になってくれてる。

しかしその旺盛な欲望の反動で、
知らぬ内にストレスがたんまり溜まり込んでたらしい。

偶にはマッタリしていたい。


幸い自分のフレは廃を極めた達人も居れば、
3年もプレイして未だ最高レベルが60台に満たない子もいる。

一昨日、そんなマッタリ生活してるフレのお手伝いに行ってきました。

[ 偶には息抜きを ] の続きを読む

アトルガン・ミスラーズ

  1. 2006/04/25(火) 17:36:48|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
アトルガンが発売されてから、
最近見回るブログも殆どがミッションやらクエストやらアサルトとか、
またはまだリトライ祭りの不満を書いてるとか、
本当にどこらでもアトルガン一色。
そんな中でもう出回ってる資料をここで二番煎じしても面白くは無いと思い、
思い切って特別記事を作りました!



その名も「アトルガン・ミスラーズ」(そのまんm

新大陸アトルガンで見つけた可愛いミスラ!
なにやら凄い事をしてるミスラ!
そしてちょっと一味変わったミスラ達を紹介したいと思います!




画像テラオオスなので畳み込むにゃ

[ アトルガン・ミスラーズ ] の続きを読む

驚異の大発見!!

  1. 2006/04/25(火) 12:33:25|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
やべwww俺すげぇ事を発見したwwwww



今ここで晒すwww

[ 驚異の大発見!! ] の続きを読む

DTIブログって?

次のページ
ツイート