容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

連休二日目

  1. 2006/05/30(火) 14:24:01|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日も雨です。

大雨です。

土砂降りです。

スコールです。

天候水エレマーク2個でs


アアァァーもうぅ滅多にない連休なのに家にばっか居るの嫌っー!!
だと言って雨カッパまで装備して出かけるのもなんだかな・・・

バイクしか持ってないのが悔しい・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン



FFはここから

[ 連休二日目 ] の続きを読む

連休開始 1日目

  1. 2006/05/29(月) 12:08:55|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
毎度休みの日はサボってる休止するこのブログですが、
流石に5連休もすれば忘れ去れるのでは?と無断な心配をして、
今先週のまとめ日記を書こうとしてます。



[ 連休開始 1日目 ] の続きを読む

戦→49

  1. 2006/05/26(金) 12:43:25|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

同じレベル帯だったアオミさんの赤魔と固定を組み、
本腰を入れて戦士上げを再スタートしました。

つかこのレベル帯ってさ・・後衛いなさ過ぎですね。
アオミさんが着替えただけで速攻誘われてましたw

オマケな戦士で寄生感バッチリ(〃▽〃)b



構成:忍戦青黒赤詩 青魔さんはサポ忍でアタッカー寄り
狩場:クロウラー巣でドーナツ広場奥のR芋+Bカブト


いざ始めてみれば休憩必要なしの連戦狩りでした、
赤魔のリフレと詩人のバラバラで後衛のMPは大して枯れない、
よって前衛は存分に戦いが続けれてほぼノンストップ。
途中で8チェーンとか見えたり・・・
ここはメリポ狩場ですKA?

獲物的にはR芋は4匹しか居らず、芋だけだと敵は足りないので、
芋のPOP時間を張りながらドーナツ広場のカブトやトンボやキノコにも手を出したりとチェーン繋げしてました。
やっぱ釣り役は楽しいねぇ。(お陰で射撃青字w



PT結果

倒した数:120 平均獲得経験値:131.1 (+33.9)
総獲得経験値:19804 平均戦闘時間/間隔:84.7 / 25.7
時給:5381.9 狩り時間:3.7 総獲得ギル:0

早い段階でPTが完成して、
その上狩場も近場だったお陰で狩時間と相応に総獲得経験値が凄い事に・・w
殆どの方がLV3つも上がりました!

自分もLV46→LV49にレベルアップ。
しかし、こんな一気に上がるとは思いもしなかったなー。
装備とかまた新しく調達しないとね。


しかしこれで一つ悩みの種が出来ちゃったんだよね、
ん〜両手斧の戦闘スキルがどんどん引き離されていく・・・

LV49のスキルキャップは150ですが、今はたったの109lol
テラヤバス!テラヤバス!
今のレベルだと両手斧はどうでもいい武器ですが、
レイジングラッシュを覚えたら威力が化ける上、
連携にも要求されるので早段階に準備しとかないと・・・


別にどうでもいい両手棍とか両手剣とか両手槍とか短剣とか格闘とか全部青字なんだけどなぁ・・・w




ps
SS乗せようかと思ったが、
何故か猫忍さんとか猫忍さんとか猫黒さんばっか写ってたので・・







岩城に篭もる歌姫

  1. 2006/05/25(木) 16:53:06|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
幼い頃に夜襲に巻き込まれ家族と離散し、

波乱なる人生を送る中、

決死の脱出行の末、

到着した我が故郷の岩城で待つものは・・・・


無情な審判と死への酷刑



そして処刑直前、

彼女は歌う、悲しみに満ちた歌を。

その歌声はあまりにも悲しく、美しく、心に染み込む。
心を打たれた審判官は処刑の手を緩めて、
彼女の前へ膝を折る。


「我が女神よ」と・・・


[ 岩城に篭もる歌姫 ] の続きを読む

異邦と言う故郷

  1. 2006/05/24(水) 19:12:06|
  2. リアル徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
唐突なんだけど、何故私は日本語喋れるのだろ?
いや、紙面上だと喋れると言っても分からないので、
正確には何故日本語が書けるのだろうか?っと言うべきだな。

まぁそれは置いておいて、最近フレにこう言う質問よくされます。

自己紹介のとこでも最初から明かしてますが、
自分は日本人でもなければ、日本にも住んでない。
挙句に言うと私は日本語の教育も一切受けた事は無い、
例えて学校でも塾でも専門学校でも、一切そのような機構には関わった事は無い。



◆なら何故日本語を扱える?


 【長くなるので折りたたみます】

[ 異邦と言う故郷 ] の続きを読む

DTIブログって?

次のページ
ツイート