容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

お父さん落ち着いて、お母さん物投げないで

  1. 2006/07/31(月) 13:37:37|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昨晩FFをプレイ中にお隣さんから凄い罵声が響き、
どうしたのやらと覗いて見たら・・・夫婦喧嘩でした。

おとっさん凄い剣幕で罵倒してましたが、
おっかさんの方も負けずになんか投げまくってる様子、

ガラスが割れた声もしt

流石になんかヤバイ?と思ったので止めにいこうかと行ってみたが、
野生の勘が巻き添え食らいそうと感じたので、
ドア叩く前にもどりましt・・

チキンで【ごめんなさい】


多分鯖初で裏指揮中に夫婦喧嘩止めるために離籍したリーダーになりました。

[ お父さん落ち着いて、お母さん物投げないで ] の続きを読む

謎の呼び出し

  1. 2006/07/27(木) 18:51:09|
  2. リアル徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
昨日は会社がなんらかのトラブルが発生して、
一時帰宅したものの、在宅待機という形でずーと家で呼び出しを待ってました。
まぁ実際自分には関係ないかなと思ってましたが・・
見事願いを裏切って携帯が鳴り、呼び出しを食らう。


そして会社について蓋を開けば、うちと全く関係ないトラブル・・・


おぃィ? 呼んだ奴だれだ? (上司でs)

お前それで良いのか? (取り合えず呼んでみただけらしい)

これはもはや私の出番など必要ないのは確定的で明らかなので、
即座華麗なバックステッポで距離を取り「では、私は用事があるので」と切り出し、見事その場から逃れた。


しかし既に時間は遅く、
久々に夜中に出かけたので暇な親友を数名誘い出して飲みに行きました。コーヒーを。

お、お酒が飲めないわけじゃないんだからね!
バイクの運転があるから飲んじゃいけないだけよ!


相変わらずくだらない話に華を咲かせながら、帰宅したら日付変わってました。結局何しに出かけたのだろう?


VU後あれこれ

  1. 2006/07/26(水) 17:59:54|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
間違って消したと思った記事が保存してあった・・lol
速攻で仕上げてみたお!

今回のVUに関するネタばれ的な部分が多いので折りたたんでおきます。




[ VU後あれこれ ] の続きを読む

今更先週まとめを・・・

  1. 2006/07/26(水) 17:11:30|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
あぁーあ・・時間ないのに間違って記事消してしもうた(´・ω・`)

簡単に先週から昨日までのまとめをパパッと書きますか・・

[ 今更先週まとめを・・・ ] の続きを読む

ナイト的VU感想 オマケもあるよ?

  1. 2006/07/25(火) 17:58:05|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
終に来ましたVUの日。
朝早起きしてVUして出勤しようかと思ったのですが、
これが思いの他早く終わり。
心配だった栽培の面倒見て、ちょっと追加されたメリポアビでも見てみました。


【ナイト】

△フィールティ
効果時間内、弱体魔法に対して強力な耐性を得る。
能力値1で使用間隔を2分30秒短縮します。

△シバルリー
TPをMPに変換する。
能力値1で使用間隔を2分30秒短縮します。

△アイアンウィル
ランパートに詠唱中断率ダウンの効果を得る。
能力値1で詠唱中断率を19%ダウンします。

△ガーディアン
センチネル中、敵対心が下がりにくくなる。
能力値1で下がる敵対心を19%緩和します。


wktkして開いてみて、真っ先に出た感想が微妙の2文字w



〜長いから折りたたみ〜

[ ナイト的VU感想 オマケもあるよ? ] の続きを読む

DTIブログって?

次のページ
ツイート