容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

あんこちゃん 第4章

  1. 2006/09/29(金) 12:52:59|
  2. あんこちゃんの旅|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
久々のマイチョコボ日記

GW-01551s2.jpg



GW-01551s.jpg


思春期に入った娘が誰かに恋をしたようだ。
どこの馬の骨ともわからんが、
娘が欲しいなら話し合いはしてやろうじゃないか、
そこのケンタッキーで。



[ あんこちゃん 第4章 ] の続きを読む

噂の料理は危ない味

  1. 2006/09/28(木) 16:38:24|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
この前偶然見つけたサチコメ

GW-01536.jpg

友達であろうか、ひとん家前でそう叫ぶ度胸がある君に脱帽。


[ 噂の料理は危ない味 ] の続きを読む

あんこちゃん 第3章

  1. 2006/09/27(水) 11:54:58|
  2. あんこちゃんの旅|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
インしてサチコメを適当に書いて一応緑玉も出して、
カリバンクサイドを見ながらどこのミミズが美味いか調べながら、
ゆっくりポストから装備を取り出してる最中

誘われた

ちょwあんこちゃん大人気!Σ(・Д・ノ)ノ
みんなのアイドル詩人さまも顔真っ青だわ(/ω\)キャピー


諸葛孔明リーダー曰く 

 全エリアサーチして玉出してるのは私一人だったそうです。


どう見てもしょうがなく誘っただけです、本当にありがとうございました。

っとは言うもののPTはまだ4人。
どうやら編成に難航してるらしい。
4人になるまでもう30分余裕で経過してるとの事。
早く稼ぎに行かないと帰りを待ってる女房が心配で病の冒された両親が心配で飯を待ってる子供が心配で餌を待ってるチョコボが心配でとにかく早くPT行きたいよコンチクショウだそうです。

そこでサーチに引っかかる白さん一名!!
光の速さで即誘いぃぃぃぃ なさったようです。

が、この白さん初心者のようでジュノに来た事が無い以前、
ジュノがどこにあるかさえ知らないそうです。ウホッ、いい新人。

白さん本人もPT希望だったらしく、
こりゃ護衛に行ってまででもつれてくるしか!っと何故か燃えるリーダー

そして速攻編成される護衛別働部隊、
さきほどまでLV18だったナイトさんが召喚75になったり、
さきほどまでLV19だった召喚さんが詩人75になったり、
さきほどまでLV18のあんこがLV39の黒になったり、うあジョブ間違えた、
訂正75の忍者になったり。

みんな仲良く白さんを案内してジュノに向いました。
いや〜道中ビックリの嵐でした、
モルボルを初めて見たとか、ナメクジ(芋らしい)も初めてみたとか、
初々しい言動がテラカワユス(´∀`*)
これがミスラだったら間違いなく貢kさfはdがmぱがdpふじこ
ごほごほ・・・


男でした。残心。でもカワユス。


そんな事で白さん初ジュノデビューを果たし、
運よくその頃リーダーがもう一名黒さんを発見してPT完成。


狩場はソロムグ、獲物はカブトでした。
構成はナ暗侍白黒召 


今回は矢切れを注意してアシッド400本用意、
物理よりボルトに頼ろうと飛命重視でボーンリングも購入!
食事もカボチャじゃなくスシをチョイスするお!






つ【現実】


 侍さん「一之太刀 TP120% 
 あんこ「ハードスラッシュTP64% 
 
 侍さん「一之太刀 TP168% 
 あんこ「ハードスラッシュTP76% 
 
 侍さん「一之太刀 TP198% 
 あんこ「ハードスラッシュTP88% 
 
 侍さん「一之太刀 TP233% 
 あんこ「ハードスラッシュTP98% 


(^ω^)<ボルト全く当たらないお?



最初は辛かった。
何せ自分のレベルが一番下でどう見ても寄生。
つか10発撃って10発ミスるのは正直笑うしかないlol
幸いレベルが一個上がってからたまーに侍さんのTPを抜いたりした。
それが最大の慰めだった・・・(´-ω-`)遠い目

しかし、今回のPTで一番活躍したのは侍でもアンコでもない。


このお姉さまでした。

GW-01538s.jpg

蹴ったり、引っ叩いたり、MBしたり、挙句にダイモントダストしたり
偶に居たり、偶に居なかったりだったけど・・・
激しく強かったです。

あんこ。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。 侍



気付いたらLV20になってました。
これで酒やタバコmチョコボが乗れます。

何気にウェポンバッシュも覚えました。

バッシュでカブトに7ダメでた^^



自家発電扇風機 あんこちゃんの旅 

 第3章 好敵手と書いてシヴァと読む

おしまい


あんこちゃん 第2章

  1. 2006/09/26(火) 12:21:40|
  2. あんこちゃんの旅|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
デキるスーパーあんこはLv18でアル・タユソロ稼ぎ
 
GW-01531s.jpg



出来るわけねぇだろ(´д`)



まぁシャクラミでミミズ食し終って帰ろうとしたら、
呪符忘れたのに気付き、
デジョン杖は勿論装備出来ないし、チョコも乗れない上OPも使えん。

そんな時に思いついたのがアル・タユ経由でタブナジア。
ヤバイww うちINT20位あるんじゃね?w(実際20だが




◆暗黒15→18のおさらい


インしてすぐ満月だと気付く→調理人の血が無駄に騒ぐ
→わざわざノーグへ行って素材を集めてソールスシ合成

結果:
 24回座り内NQ23、HQ1 

満月効果は都市伝説と信じたい。チクショウ

つかブラックソール1Dの値段が1万円って・・・
3ヶ月前の値段と比べて1/3近く値段が落ちてる、何でだろう?


で、そんなこんながありましてPTに誘われそうな時間は見事流失。
バスとかコロロカとか全エリアとかサーチしましたが、
どう見ても希望者一人すらいませn

大人しくソロです。


わざわざジュノに移動してテレポメアクレクレシャウトし、
タロンギに降臨。 報酬:3kはちと高かったかもしれん。

まっすぐシャクラミに移動、獲物はミミズです。
しかしよく見ると強さが”とてとて”です。
うはw無理くさいw3k返せww とちと思ったけど、
どうやらコウモリはつよ位がほとんどでした。

取り合えずパラディアアシッドボルトをお見舞いして戦ってみる事に。
見事瀕死で勝利。ジェットスクリームアタックは伊達じゃ無かった。

最初はこんな感じで1戦ごとに長いヒーリングの繰り返しで、
正直効率最悪だが、一匹160ほど貰えるので我慢です。


そしたらなんか赤いログが一行流れまてきました。
「こちら忍コですが、一緒にどうですか?」


エースの諸君、喜びたまえ!
暗黒がサチコメ無しで誘われた、我々の時代が終に来たぞ!

っという夢を見ました。


...じゃなく、本当に誘われた。


で、思わずコロロカPTだと思ってはしゃいで
「はい!よろしくお願いします!今すぐ戻りますね」と
どう見ても必死な返事を返した(現時点戻る手段ないの気付かず)



相手をサーチしたら 「シャクラミの地下迷宮

と言うか誘い主すぐ横の通路に居た。

お前はどこに戻ろうとしてるんだ っと、絶対思われたと思う。



同じレベル15の忍者とコルセアの二人2PTでした。
多分同じくミミズ食べに来たんだが、
強すぎて現地補充を思いついたのかしら?よく分かりません。

とにかく3人になった後、
コルセアさんがカオスロール使って超驚いてた。
なんかPTにあんこが居ると、
このロールはスーパーサイヤ人に化けるらしい。謎です。

そしてハンターロールで命中を上げてもらい、
10発中6発外してたボルトが半分以上入るようになった!これでカツル!


忍/戦、コ/白、暗/白でミミズ5チェーン達成。
何この美味さ? 一匹経験値375入ってるんですけど?(女帝あり)

たった1時間でしたが、3人とも15から17になりました、
最後はつかえねぇアンコがボルト切らしてしょうがなく解散でした。

で、各自呪符やら微塵やらでご帰宅してる中、
自分は@あとちょっとだから残って頑張ってコウモリやってます^^
とか抜かしてPT解散。

1分後で戻る手段が無いのに気付く(涙)


泣きながらコウモリ叩いてLV18になり、
レベル上がったエフェクトと同時にタブナジアの事を思い出した。

→冒頭に戻る



自家発電扇風機 
アンコちゃんの旅 第2章 おしまい


( ゚Д゚)ポカーン SSがほとんど消えた・・・

  1. 2006/09/25(月) 16:55:03|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
なんか軽い風邪を引いた模様、
鼻水で鼻詰まりが苦しい・・・

話をFFに戻しますが、
今年のゲームショーでついにゴブリンドリンクのレシピが解明されたみたいですね。

この略称ゴブドリって食事はムバルのNMを沸かすトリガーですが、
プロマシア実装の頃からずーとレシピが不明のままで、
勿論NMを沸かせる事も出来ず、
ドロップする装備はもはや一年以上の都市伝説とされてきました。

そしてやっとこの幻のレシピが解明され、
NMのドロップ装備がついに解禁しました!

パレードゴルゲット Rare Ex
防5 MP+10 潜在能力:リフレシュ Lv50〜 ナ暗

噂だとHP76%以上で潜在が常時発動、
3秒に1ポイントのMP回復だそうです。

ナイト自身にあるオートリフレ、バミクロと組み合わせると・・・
常時3秒3ポイントのMP回復!

ナサポ白で後衛枠でケアルし続ける時代がキタ!(ぇ


因みにレシピは調理スキル80位必要で、
素材は以下:
ラテーヌキャベツ ワイルドオニオン ギサールの野菜
シモカブ サンドリアカロット エルシモニュート(ファノエも○)
ウォーターメロン 蒸留水 +水クリ

つか、これなんってカエル入り青汁?



<<以下土日まとめ>>

[ ( ゚Д゚)ポカーン SSがほとんど消えた・・・ ] の続きを読む

DTIブログって?

次のページ
ツイート