容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

('A`)<・・・カーズナくれませんか?

  1. 2006/12/29(金) 12:11:39|
  2. リアル徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
◆あの日の僕は


 V    
[ □]<南台湾で6.7級の大地震があqwsでfrghjkl; 

('A`)<・・・揺れながらPTしてました。【ごめんなさい】




◆その日の母は


J('ー`)し<ねぇ、お母さんちょっと頼みがあるの

('A`)<・・・また改まってなんっすか?

J('ー`)し<年末ちょっと厳しくって・・・少しお金を貸して

('A`)<今度はいくらっすか?(と言うか返してくれた記憶がないんですが)

J('ー`)し<○○万かなぁ、出来れば◎◎万がいいなぁ

('A`)<・・・○○万って僕の1.8月分給料なんですg




◆職場のにて

(`Д´)上司A<これをこうしてそうするんだよ!
(`A´)上司B<いや、あれをそうしてこうするんだ!

('A`)<・・・(また喧嘩っすか)


(`Д´)上司A<他の部署に実績やる位なら自分でやるわ!
(`Д´)上司A<おい! エク君!

('A`)<は、はい!

(`Д´)上司A<このケースを君に任せる、期限は月末までだ!
(`A´)上司B<いやまて、彼は担当違うじゃないか!

('A`)<この原稿・・英語なんですが(←日本語担当)

(`Д´)上司A<それ位の英語は分かるだろ!
(`A´)上司B<いや、だから彼はもう担当してるケースが既に(ry


('A`)<・・・結局両方やらされた。時間テラキビシス。




◆今朝

('A`)<・・・今日もテラサムス、早く会社に出勤せねば・・ってアレ?

バイク<・・・・・・(返事がない、ただの屍のようだ)

('A`)<・・・発動しない・・・この時期にエンジン故障っすか。

('A`)<・・・修理にまた金が・・と言うか時間ヤバス、タクシー乗るか・・・


運ちゃん<○○○円になります。

('A`)<・・・高っ(バイク一ヵ月分のガソリン代分)




◆つい先ほど

('A`)<・・・やっと原稿仕上がり、疲れた・・・

(`Д´)上司A<やっと終わったか! それじゃこれとこれも頼む、な?

('A`)<・・・はい。(また英語かよ・・しかも2部って・・)




◆今

('A`)<・・・そういえば、今日どうやって帰ろうか・・・(欝


近況

  1. 2006/12/28(木) 18:33:16|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    仕事?ストレス? ぼこぼこにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ≡つ  .. ,
   +  .. ババババ...   .  +..
   .. :..       ..
  
          __  
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ)_|; |,_,
_,_,,〜(,,  );;;;;:ヽ,、
   "" """""""",,, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;



多分こんな感じです。

【回線切断】【ファンタジー】

  1. 2006/12/25(月) 17:23:31|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
これは素晴らしい落ちまくりオンラインですね。
金曜から日曜まで見事28回も回線を落とされました。KUSOGA。

ソロ活動を好む方にはたまらない衝撃ですね、このままじゃ。
強敵と戦ってる最中回線が落ちたら間違いなく死を意味するんですから・・・



<<折りたたみ週末まとめ>>

[ 【回線切断】【ファンタジー】 ] の続きを読む

自己満足もこれまで行くともはや病態

  1. 2006/12/21(木) 12:33:54|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
勢いで作っちゃった(´∀`*)テヘ☆


説明がテラサビシスw
GW-02373.jpg

この微妙に開いた間が”わびさび”って奴ですか? 



改ってなんですか?w
GW-02372.jpg

もうお雑煮MK−IIカスタム(隊長機仕様)が実装されても驚かない><


<<お雑煮に纏わるエピソード>>

[ 自己満足もこれまで行くともはや病態 ] の続きを読む

取り合えずこれで満足

  1. 2006/12/20(水) 13:03:48|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
王冠を被ったパイ
GW-02357.jpg


名前読めないHQ
GW-02356.jpg



インしたら速攻1D分の素材を用意して合成!

出来上がったのはNQ10個とHQ2個。
しかし残念ながらHQの一個は銘入り忘れlol

そしてフレ達に配って終了!


次はお雑煮に挑戦したいと思ったけど、
まぁ想定内の事だったが、素材の水産物2種がどこも売ってない。

タイガーコットはいいとして、ラケルダ! 
スキル22で釣れるかどうか謎だ!w





題外

最近70付近はMPヒーラーが酷く居ないらしい、
インして3分とか5分とか誘いが吹っ飛んで来る・・・
赤60台までリーダーしまくった苦労がまるで嘘のようだ。




オマケ

GW-02348.jpg

今年のクリスマスイベントは簡単で好評らしい。

と言うか/cherrログが凄過ぎてワラッタ

去年倉庫のヌコたんが取れなかったサンタロープ取ってあげようかな。

DTIブログって?

次のページ
ツイート