容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

連休オワタ\(^o^)/

  1. 2007/02/27(火) 18:57:52|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
10日間、あっという間にオワタ。

これで今年分の連休はすべて終了。
いやまぁ年中に3連休がまだ少々あるんだけど、
隔週土曜出勤して休んだ分埋める必要があるので連休とは言い難い。
マジ人権もクソもねぇ社会だZE。


[ 連休オワタ\(^o^)/ ] の続きを読む

公式認定

  1. 2007/02/23(金) 14:42:45|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
GW-02748.jpg


僕のミスラLOVEはもはや公式も認定したという事ですか?

あ、やべ ここの存在忘れかけてた

  1. 2007/02/21(水) 23:30:52|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
どうもどうも、お久しぶりです。ほんますみません。

ただいまエクさん中の人が新年10連休満喫真っ最中でして、
FFの廃人と化してます。 
いや、もはや業者と化してますね。と言うかむしろ業者と戦ってます。

空NMのデスポ沸かせをしてる業者が抽選雑魚を大リンクしてつれてくるんですが、
これにディアガ入れるととても楽しいことが起きます。
いつか監獄に送られそうですけどね。(^ω^)イイ子は真似しちゃだめよ。


まぁ業者掃討はオマケの遊びでして、今ある事に命を燃焼させてます。


某蒸気清浄機ソロチャレンジ
GW-02725s.jpg

燃焼つか単に経験値を捨ててる気がしてきました。
ただいま2戦2敗、経験値8千絶賛ロスト中。詳細はまた今度の機会で。




さて、この10日の連休で他にも色々予定とか立ててみたんですが。

あれ? 
この机の隅に置いてる分厚い台本はなんだっけ?



(;^ω^)・・・仕事持ち帰ってあるの忘れてた。


残り4日。
果たしてこの60ページある大敵はなんとかなるのか?


押入れ整理企画 その壱

  1. 2007/02/14(水) 15:34:42|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GW-02689.jpg


要らぬ時に乱発する神ロット。流石はエクさん。









そして本番は、

GW-02690.jpg


流石エクさん。



<今日の日記は久々に激しく長いです。>

[ 押入れ整理企画 その壱 ] の続きを読む

さすがエクさんは格が違った。

  1. 2007/02/12(月) 17:46:38|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
GW-02679.jpg


緑の嵐

カレイに参上。


この目光を引き寄せる注目度は、たまらない。

嫌な意味で。


[ さすがエクさんは格が違った。 ] の続きを読む

DTIブログって?

次のページ
ツイート