容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ネットの無い生活

  1. 2007/03/28(水) 01:10:07|
  2. リアル徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

マジ退屈なんですけど? (いや、仕事しろよ


やれやれ・・3日連続肉体労働強いられたわ。
今でも足が筋肉痛です。
ネットが無い以前に電話すらない環境は来週まで続くと確定しました。
どうにしかして欲しいですわ。

まぁそれはともかく新居について最初に悩むべきことはこんなどうでもいい事じゃない。


取りあえず「食」ですよ。

「どこで食べるかを悩む」が「どこ行ったら食べれるか悩む」になったんだ。

今日は流石に探す体力なんってもう残って無かったので、
会社に一番近いモスバーガーで済ませた。

ファーストフード系を食ったの何年ぶりだろう?
と言うかマクドナルドは高校卒業して以来入ったことも無いな。

因みに食ったのは
http://www.mos.com.tw/index.htm

トップの画像にある野菜まみれに奴。
モスの菜摘 海老カツって奴。中々美味かった。

でも画像はでかく見えるけど、実際来た時小ささに驚いた・・・

あーやば、夜中にこんなもん書くから腹減ってきたぁぁ。

もう寝る!

暫しの休憩

  1. 2007/03/26(月) 12:54:22|
  2. リアル徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
引越しのため、あと30分で現社内のネットが全部遮断されます。
復帰は近い内にみたいですが、基本的に未定だそうです。
なので更新できない期間が続くかもです。

いや、家で更新したら済む話なんだが・・・
ブログは会社で書くのが楽しみなんです。

ビバ社壊人。


自己紹介100問

  1. 2007/03/22(木) 17:53:33|
  2. リアル徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
フレのブログに面白そうな100問集があったので答えてみました。

出ところは自己紹介用100の質問配布所というとこらしいです。


[ 自己紹介100問 ] の続きを読む

お詫びと訂正

  1. 2007/03/21(水) 17:08:40|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
先週、3月15日で書きましたエントリー「また年が一つ増えた」に関しまして、
内容の中、読者に誤解を招く可能性がある間違った文を書いてしまい、
読者の皆さまに迷惑を掛けてしまった件について、
ここで深くお詫びを申し上げます。




問題の発言内容と画像についての詳細及び訂正は折りたたみます。




[ お詫びと訂正 ] の続きを読む

これは想定外

  1. 2007/03/20(火) 13:12:18|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6
とある散歩日和、
獣上げしてるフレをからかいに海蛇へ向かった。

特に用事も無かったけど、PLする気もない。
ソロ上げ退屈そうだから、単に話し相手になってあげたくらいかな。

まぁ自分も暇つぶしでちと奥のサハギンをさばいてみた。


っと・・・ここでちょっと尿意が・・・


まぁ雑魚サハギンの分際で赤75が殺されたりはしないだろハハハハっと、
オートアタック放置してカカッと華麗にトイレへACした。


そして戻ったら・・・・


[ これは想定外 ] の続きを読む

DTIブログって?

次のページ
ツイート