容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

写真屋さんktkr

  1. 2007/05/31(木) 18:08:27|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
同僚のPCが最近動作が怪しくなり、そろそろ壊れそうみたいなので、
新しいPCの支給が来るまで僕のPCを共有することになったとさ。

まぁ新しいPCが来るまでたまーに僕のやつを借りる位、
別に僕の仕事主にサボりに影響はない。
しかし彼の仕事はグラフィック系。
色々それ系のソフトが必要らしく、勿論ワードだけで足りてる僕とは訳が違う。
そんな訳でこのPCにフォットショップいんしたお(^ω^)

他になんちゃらふぁいあーをーくす? ふらっしゅえむえっくす?
どりーむうぇw−ばーwなどもインしたけど、使い方わかんね(^ω^;)

元々フリーソフトのPictBear Second Editionってやつを利用して、
SSの加工とかしてきたけど、
流石メインジョブの写真屋さん、格は違いすぎた。
性能良すぎてどっから何をやればいいか訳わかんねlol

おかげで今日一日いい感じに時間が過ぎて逝っちゃいました。
学習名義のサボり、これ最強。マジ最強。



ちと最近お手伝いに行ったBCなどのSSを弄って見た。


[ 写真屋さんktkr ] の続きを読む

初めての ローリングバグズ

  1. 2007/05/28(月) 13:28:37|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


GW-03394s.jpg



BCのWatch Wamouraがくれた初めてのヴィットリアリクシャワー。
それはヴィットリアリクスプレー強化版で、私は60歳でした。
その味は甘くてクリーミーでスリップが激しい、
こんな素晴らしい範囲攻撃をもらえる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。

今では私がグラビデ役。
ワモーラにあげるのはもちろん精霊の印付きグラビデ。
なぜなら彼もまた、特別な存在だからです。


[ 初めての ローリングバグズ ] の続きを読む

突然ですが、特別番組です

  1. 2007/05/25(金) 18:46:47|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
マムージャ曹長アサルト「謝鱗祭襲撃」

今日はこのアサルトについて語ってみます。
と言うか昨日吹っ飛んだ記事がこれです。KUSOGA。

特務曹長用の新アサルトが実装されて、人気はやや落ちたものですが、
未だに一部のマニアに愛され憎まれつつあるこのアサルト。
しかし、ここで得られる作戦ポイントはそれほど多くは無い。
果たしてこの謝鱗祭のどこにそんな魅力があるのだろうか?

それは夢です。

夢の逸品 サングインソード

この剣を求め続ける人がいる限り、謝鱗祭は不滅です。



N●K2時間スペシャル番組「赤色は男のロマン 〜3倍速を求めて〜」



[ 突然ですが、特別番組です ] の続きを読む

午前前のぼやき

  1. 2007/05/25(金) 12:54:35|
  2. リアル徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
書き出す前にちと愚痴を言う。
実は昨日同じタイトルで超長文書いてた、だが投稿する寸前で全てが吹き飛んだ。

僕は深い悲しみに包まれた。


流石にあれほど長い文章をもう一度書くのは精神的に辛いし、
ぶっちゃけ自分何書いてたかほとんど覚えてない。
流石年寄りの格は違いすぎた。


昨日は本当に酷かった。昼の気温が37.2℃だった。
暑さでイライラする。
でも逆に職場のクーラー効き過ぎて頭がガンガン痛む。
クーラー嫌いな僕は更にイライラする。と言うか10℃に設定したのは誰だよ。

そんなイライラする環境の中、
仕事の通訳と裏の攻略とブログを同時に書いてた僕。

やっと書き終えた仕事のテキストファイルを閉じようとして、
右上の×ボタンに軽くクリックした。

ブログが閉じた。

「あ」・・・漏れる情けない声。

だが時既に時間切れ。\(^o^)/オワタ


心に深刻なダメージを負い、帰宅後も予定なくフラフラFFにイン。
暇だから黒上げにペット狩りでも行って気分逸らしを敢行する。

3時間で3000ほど稼いで6回死んで挙句にHP帰還した。
ロスト2800ですた。3時間\(^o^)/イミネ

その後、行き場の無いこの暴走しそうな負のエネルギーをどうにか発散するため、
部屋で無意味にビリーズ・フードキャンプをやってみた。ワンモアセッ!
スクワットも腕立て伏せもやってみた。

流石部屋にPC2台、ノート1台の加温装置を備え、挙句に夜間でも30℃超えた環境。
汗がありえないほど流れた。
そのまま風呂入って寝ようとしたが、
シャワー浴びてる最中貧血でぶっ倒れそうになったlol


教訓:年寄りはやっぱ無茶しない方がいい。

でも、今朝すげーいい目覚めした。
全身筋肉痛のオマケつきだけど。

時間が足りない

  1. 2007/05/23(水) 17:38:18|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ハイハイえんぜんうぃんぐw24個な(^ω^)
もう何日目か数えるのも面倒くさくなってきた。


今アサルト「謝鱗祭」を少人数で2陣クリア出来るか?って話を纏めてます。
まだ資料とか集めてるので公開は後日に・・・



DTIブログって?

次のページ
ツイート