容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

復活

  1. 2007/06/29(金) 11:38:06|
  2. リアル徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ウィンドウズインスコ、30分
その他もろもろのデバイスとかツールを入れて、15分
アンチウィルスソフトを入れてスキャン、1時間
FFインスコ基本+ジラ+プロ+アトル、45分
ヴァージョンチェックファイル17,344個、1時間以上
ヴァージョンアップダウンロード+インスコ、2時間半


その間に見たニコニコ動画の数、プライスレス

一日オワタ\(^o^)/

と言うか寝たの午前2時過ぎだったわ。



今朝起きてFFベンチ3を走らせて見た結果

HIGHー5100 LOWー7200

一応公式の説明だと「計り知れない強さ」のマシーンに当てはまるね。
グラボはそのまま1年前の奴流用してるから、
そんれほど凄い性能じゃないけど、これでもう十分。

後は実戦実験に裏一回参加してみないと分からないな、
取りあえずマクロを旧HDDからサルベージしたので復帰はすぐ可能っと。


それと・・MP3プレイヤー新購入。
出費が止まらない☆\(^o^)/

ただいま再インスコ中

  1. 2007/06/28(木) 18:44:00|
  2. リアル徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
PC買い換えた。

壊れたマザボだけ買い換えだらいいや。
そんな風に考えてた時期は、僕にもありました。

見事に同系列は生産停止してた。

いっそ新しいデュアルコア系に手を出したら、CPUもメモリーも買い直す羽目に。

マザボ+CPU+メモリー 3点セット購入。
来月はパンだけで生活するか・・・


因みに、
今朝愛用のMP3プレイヤーがなんの前触れ無く他界しました。

僕なんか呪われてね?


生年1年3ヶ月

  1. 2007/06/27(水) 17:42:23|
  2. リアル徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
メインPCがぶっ壊れた('A`)

昼休みを利用して外して持ってきた部品をPCショップに持ち込む。
どうやらマザーボードが逝ったらしい、
修理出来るが2〜3週間の時間が必要だとか。

最悪3週間PC無し('A`)うぇ

ノートにもFFが入ってるから一応インは出来るけど、
勿論使い慣れたマクロなど入ってない。
まぁマクロの問題なら一応作ればいい話だが、
それより問題なのはノートで裏とかエインヘリヤルは入れるのか?

どうしようかなぁー・・
いっそ買い替えるか、それとも修理に出して3週間待つか・・・


しかし最近ついてないな・・('A`)

HNMへようこそ☆

  1. 2007/06/26(火) 19:00:29|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ナイズル16〜20F(忍忍青白黒詩)
GW-03627s.jpg




あれほどつまずいてたナイズル5層以降。
記録者を交代してから信じられないほど順調に20層に到達。

つか19層到着した時、時間がまだ12分も余ってたlol
やっぱ単純に僕の持ってた5層記録は呪われてるだけなのNE・・

初のHNM層で遭遇した相手は不幸にもファフニールさん。
実際こいつと戦った経験があるのは廃人な僕だけでした。

時間に余裕があったのでじっくり特性や注意点を説明して突撃☆
弱体化されてるとはいえ、やっぱハリケーンの威力は半端ない。
つか最初の挑発入れた後速攻テラーで何も出来なくなっt

ちと青さんの多段が響いたのが後半ハリケーンラッシュで3名ほど回復が間に合わず死亡。
なんとか忍忍の二人でタゲを回して黒さんのフリーズIIでトドメを刺す。


残念ながら装備はドロップはなし・・・

でもサルベージと比べたらナイズルって本当に気軽だね。
もうサルベ飽きちゃった(^ω^)

その名はデュナミス(悪夢)

  1. 2007/06/25(月) 18:32:45|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
絶望した! そんな裏世界に絶望した!


≪メイン処理PT≫ ≪釣り&黒PT≫
 シ青侍ナ白赤    シ黒黒黒黒黒
 シ青モナ狩赤    シ忍忍忍竜赤
 シモ戦戦戦赤    黒黒(赤/シ)←僕
 

全PTにトレハンを付けた。
トレハン4持ちのシーフ二人を2アラ両方に一人配置させた。

そして、ここ半年以来最大の参加人数にして過去最高の殲滅数だった。
全滅は一回も無し、少しのミスがあるけど、全てが順調に進んだ。


な・の・に


出たAFは暗 シ シ(NMから暗、雑魚からシx2)

たったの3つだけだ。


何度も何度もシーフがトドメを刺してるのに貨幣すらドロップ無しを見て、
何だが自分まで申し訳なくなってきた。

あーもう一体何処がダメだったのかGM呼び出して聞きたい。
一言「運が悪かった」で片付けれる大雑把さが欲しい今日この頃である。


僕の希望してるAFは出さなくってもいいかさ、
もっとみんなの笑顔見たいよ・・・
あの解散際の重い空気、マジ勘弁してくれ。


以上チラシの裏でした。

DTIブログって?

次のページ
ツイート