容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

廃してるぅぅぅ

  1. 2007/07/30(月) 18:31:55|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ニコニコ動画で最近ハマッてる奴をペタリ。



歌詞の中毒性がとてもヤバイですw


最近熱いっすね。

  1. 2007/07/24(火) 17:49:25|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
GW-00166s.jpg


ビバ・底値


最高値の1500は3回(もち他人の)見たが、
最低値を見たのは始めて。

とりあえず傍のタル君、泣くな。こういう時は拍手だ。


[ 最近熱いっすね。 ] の続きを読む

夏のソラ

  1. 2007/07/23(月) 19:07:18|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

DSC00023s.jpg


長い仕事の時間を終え、
やっと人工空気に満ちた冷房から解き放たれて、外界への接触を許される一時。

空を見上げると、
そこには青い空、白い雲が無限に近く視界に広がる。

「うわー まだこんなに空が明るいのかー。」
夏だから同然な天気現象なのに、驚く自分がいる。

そんな空を見上げ、手を大きく挙げて深呼吸。

この開放感が大好き。

今の1分1秒全てが自分の自由で動かせれるこの気持ち。
これ以上心地よい事は無いだろうな。


そんな夏ももう長くないけど、
今だけはこの空を十分堪能しておきたい。


DSC00030s.jpg


久々に川へ行って夕日見てきた。
徐々に青から紫、紫から赤へ染まって最後はダークブルーに広がる空。

都会の夕日も捨てたもんじゃないね。

ミスラのエプロンには夢が詰まってるのです。

  1. 2007/07/19(木) 11:41:03|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GW-00126s.jpg


コツコツやってた倉庫ネコの裁縫納品が終に終点へ着きました。

単にメガネとエプロンが欲しかっただけなのに、
何時しか裁縫スキルも90になってて、裁縫調度品も手に入れちゃってる。
しかもちゃっかりドレス(しかも自分の銘入り)も装備出来るようになってるネコ。

飼い主の偏った趣味がモロバレですね。にぅにぅ。


現在裁縫ネコのスキルは、裁縫90.4+3、革53、彫金39
まだまだ半人前ですが、何か作って欲しい物あればどうぞご連絡を。


あばよ相棒

  1. 2007/07/18(水) 16:30:03|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

あの頃は一筋だった。
ただこの道一本で駆け上がってきた。
だからなんの迷いも無くお前を選んだ。


お前は俺の誇りだった。
回りにどう言われようと自分の選択を信じた。


しかし時間とは残酷なモノだ。
何時頃が自分の進んできた道に迷いを感じ始めた。


そして最後には、たとえこの白い鎧をまとった時も、
お前が唯一の選択ではなくなった。


もう3年か・・・

長い付き合いだったな。
お前が居るお陰で堂々と騎士として名乗れた事は、今でも俺の誇りだ。

ただ俺は今少し他の道を探ろうと思う。
だから暫しのお別れだ。


また何時か会う日まで、

あばよ、相棒。


GW-00079.jpg



[ あばよ相棒 ] の続きを読む

DTIブログって?

次のページ
ツイート