容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

なんとなく一言

  1. 2007/10/29(月) 18:23:30|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
GW-00704.jpg


本番勝負に勝てないのが俺のポリシー


でも、これでも僕はロット運はいい方だと思うのだ。

じゃないとナイトAF2どうやってコンプしたのか、
アレス胴どうやって作ったのか。


フレの手伝いでずーと通ってたバフボスは一時期休止に入りました。

何故ならマジで出ない、出てもロット勝てない。
そんなフレに僕も涙目です><

とまぁ自分が嘆く前に少し考えたら世の中自分より不幸な人は星の数とやらなんですから、
もう少し前向きになりましょう。



結論、 

僕もオミクロンリングほしい><


蠢く見えぬ敵達

  1. 2007/10/26(金) 18:53:09|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
最近巷で噂のパス抜き悪意誘導コメントとやらが被害を広めてる中、
業者すらコメントしに来ないこのブログ。

僕はある意味勝ち組なのかもしれない。


だがしかし、敵が来ない=絶対安全という公式は成り立たない。
どんなに完璧無欠な要塞牙城をもってしても、
自分でドア開いて歩き出したら無防備そのものである。

何故スパイウィルスが”トロイ”と呼ばれるか、それが最大の証明。

いくらアンチウィルスソフトを入れてても、用心しないと事故が起きる可能性はある。

確かにウィルスを散布した奴らは最大の悪、これにけして間違いはない。
ただ本当の敵は、自己注意不足の慢心なのではないですかね?

愛読のブログ、参考にしてたWIKIサイト、
それに加え公式のコミュまで感染の可能性が出てきてる...

あらゆる場所に危険が潜伏されるようなった今。
アンチソフトはもはやお守り程度、
本当に頼れるのは自分の目だけなのです。

リンクを踏む前にURLをしっかり見極めましょう。
アンチソフトの更新はこまめにしましょう。
ウィンドウズのアップデートをしっかりしましょう。



何故急にこんな書いたと言うとさ、実は....

昨日、フレがパス抜きに引っかかちゃったんだよね。


操作してないはずの2アカが勝手にログインして、動いてたらしい。

最初は冗談だと思って笑い流したけど、
そんな空気じゃないとすぐ理解した。

2アカの名前でサーチしてみると確かにログインしてる。
丁度自分の2アカも同じバス商業区にいたので、
/ta <フレの倉庫名前> を連打して探してみた。そして見つけた。

”そいつ”は宅配サービスのNPCの前に居ました。

今目の前にフレのアカを誰かが操作して、物をどこかに送ろうとしている。
エモ、ケアル、トレードを連打して妨害しようとしたが、
どれも虚しく空振りし、やがてログアウトする”そいつ”

何も出来ないこの悔しさ。
僕ですらこの気持ちで一杯だ。
現在進行式で被害受けてるフレは言わずとも知れる。

幸い呼んだGMは比較的に早めに降臨してくれたらしく、
急いでそのアカを一時期凍結してもらった。
後処理は翌日のサポセンなどを頼るしかないらしい。

しかし無くなったギルはおろか、
失った物が戻ってくる可能性は極めて低い。
これはもう祈るしかない....


被害にあってからじゃ後悔しても遅い。
こうならないように、みんなも気をつけましょう。


Change ほ・わ・い・と Ready??

  1. 2007/10/25(木) 19:00:55|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
最近白を上げてます。


あと経験値@38で54になります。
つまり終にあの忌々しいイチゴ帽子が解禁される。

しかしAFどころか箱の鍵すらとってもません。いや、とりたくありませn
はぁ・・箱の場所が要塞なんだ・・・面倒なんっすよ。


でも他の部位が着々揃ってきてます。
篭手も後NPCと話せばAFが貰えます。
巣の鍵はもう持ってる、あとは箱探せばおk。
AF3はあとNM倒せば終了。ソロでやろうかと企んでるけど、面倒だかr(以下略



ここで一つ問題を気づいた。


結局全部揃えないとAF一式として預けれない・・・

ouch.... こんなとこに罠があるとは。


要塞鍵取り&箱開け help plz! >.<


研修

  1. 2007/10/22(月) 16:56:14|
  2. リアル徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このケーキはサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。

lollol.jpg



うん、「久しぶりの更新」なんだ。済まない。

仏の顔も三度って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この記事を作ったんだ。



じゃあ、記事の続きを書こうか。


[ 研修 ] の続きを読む

時は既に秋

  1. 2007/10/16(火) 16:45:07|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

GW-00653xz.jpg


なんだろなー、この肩から力が抜けたみたいな脱力感。

いや、脱力と言うか力が尽きたと言うか?

全財産9割を叩いてアレス胴完成して大いに満足して、
その満足感でホッとしたら気が抜けちまった感じががが...


[ 時は既に秋 ] の続きを読む

DTIブログって?

次のページ
ツイート