容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

連休まで@5日

  1. 2008/01/31(木) 18:22:35|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
気づいたら一月も今日で終了。
仕事もやや落ち着き、社内はもう既に連休待ちのムードに満ちてた。

来週やっと連休!
と浮かれてたら、残念なことに土曜出勤を命じられた僕は深い悲しみに包まれた・・・

電話当番なんか声の可愛い女の子バイト雇ってやってくださいよー・・・
むさい男の声でお客さんが喜ぶわけないじゃないですかJK・・・

いやごめん、JK使ってみたかっただけなんだ。でも上司まじKY。

しかしなんというか、
長い間何も書かないとホントいざ暇があってもなに書いていいか頭に浮かびませんね。
と言うか何してたかすら覚えてないわな。



以下覚えてる限りのFFダイジェスト  
 

[ 連休まで@5日 ] の続きを読む

過去クエ所感。

  1. 2008/01/22(火) 16:04:19|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
とある王国軍カンパニエops〜生産支援の技術供与I

GW-01305x.jpg


サンド軍はコレを作って戦争で一体何をしようとしてるのだろうか?


[ 過去クエ所感。 ] の続きを読む

無謀なる軍隊蠍の一人行軍

  1. 2008/01/18(金) 15:22:26|
  2. ナイトソロ関係|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
GW-01249x.jpg

ペリィ・ヴァシャイ族長いいよね。薄いピンク色の口紅がとてもセクシー。
どのミスラも若い娘に見える中、ペリィだけは少し大人びた感じがする。

取り合えず画像はほんのちょっとな手土産です、こっそり楽しんでくだされ。
気分を楽にしてから、この先続くとてもとても長い記事を読んで欲しい。
細かいデーターや検証に興味ない方はミスラ絵を楽しんだら記事を閉じるといいです。


月曜から暇な時間を利用してちまちま書いたこの記事もやっと公開できる日が訪れた。
一つの記事に五日かかったとかどんだけw
いや、それほど修正を重ねて来た記事なんです、察してください。
普段検証とか細かいデーターを作るどころか、見ることすら好きじゃないのですから・・・

「ナイトソロサソリBC」
それはとあるステージ6にうpされた動画の名称。
あらゆる最上級の装備を手にしたナイト様がさくっとサソリBCをクリアした動画でした。

まぁ見た後の感想はすげーwwと思っただけで留まったけど、
その後、とある某大型戦略掲示板のBC討論スレの中で、
自称ユニクロ装備で何回も挑んで勝てた人の報告があった。

ここで少し心が揺らいだ。
勿論その報告が本当か嘘か、真偽を確かめる術などない。
そもそもこの話題自体はその後長くも討論されなかった。
本当にエクスカリバー、イージス無しでもあのBCをナイトでソロれるのか?

 答えは簡単、自分でやってみればいいんじゃね?

これがスタートでした。

[ 無謀なる軍隊蠍の一人行軍 ] の続きを読む

休憩

  1. 2008/01/14(月) 18:24:31|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
GW-01227x.jpg


息抜きに一筆。

と言うかしっかり画像も作ってるし、ぶっちゃけそんな忙しいのか?と聞くのは堪忍して。
偶には息抜きも必要なんですよ・・・

何か書くのもすっかり久々、
まさかヴァナ中でナソロBCの記事はまだか!と催促されるとは想定外。

J( '-`)しごめんね 細かいデーターまとめるのが下手でごめんね。
と言うかたった4分間生き抜いただけのデーターがどれほど役立つのやら・・・


どう忙しくても何時もの時間でヴァナにインするのは相変わらずだけど、
流石に普段の仕事よりきっちりしごかれてる分ストレスがマッハな訳なので、
ここ最近インしてもフラフラ簡単な事をしてたり、合成のスキル上げを再開したり、
フレの手伝いをしたり、一緒に少人数PTしたり、一晩中釣りして過ごしたりしてました。
何時でも参加出来てやめれるカンパニエがマジ神コンテンツに思えました。
なによりもミケさまカワユス。


そして先週週末、
長い休憩を経てようやく再開した固定LSイベントの数々を終えて感想を一言。

こんなに疲れたっけ?

たった3週間休んだだけで、30歳年とった感じだわさ。
風邪のせいですかね? それともこれが休みボケって奴ですかねぇ?
早く仕事を終えて連休を楽しみたいものだ。


やだなにこれ

  1. 2008/01/04(金) 18:55:29|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
仕事多すぎワロタww
ちと疲れてアタマ中身壊れてますw

ヴァナフレのみんなが正月休み満喫してる間、
僕の机は真っ赤に塗られて3倍分の仕事が積みあがってますタスケテww

なんつーかクタクタヨロヨロになって帰宅して、
ようやく鬱憤晴らしにインしてやったぞー!と思ってもなんか祭りの後みたいなふいんきで、
何にもやれず、やるとも気力出せず、ここ数日ベドーや海蛇にLSメン数人と篭ってたり、
なんか両手槍の潜在が消えちゃって気づいたらインパルスドライブ覚えてたよ?不思議。
流石一級廃人の格は違いすぎた。

いや〜もうなんだがフレと遊んでたらこっちまで正月気分で、ついつい遅くやっちゃって、
気づけば夜中2時半とか、翌日仕事あるのにマジ人生\(^o^)/オワタwww
いい大人がなにしてんのやらw
お陰で仕事中眠くて眠くて頭痛くて、ホントいい子は真似しちゃいけませんよ?

という訳でテラ本気モードで仕事に没頭してたら、
なんかスケジュール的に余裕が出てちとブログ書いてみたり。
やっぱダメ人間ですね\(^o^)/

もう少し時間あればちと年越しでやった無茶なイベントを書きたいわーw
そう! つい行っちゃいました!ナイトソロでサソリBCに!

結果は散々だけどww
神印章30枚\(^o^)/オワタ、でも後悔してない! つかもう後悔しても遅い!w

詳しい話は次回を待て!

DTIブログって?

次のページ
ツイート