容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

織工屋はじめました。

  1. 2008/02/29(金) 18:49:46|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

         GW-01408.jpg

実装された頃から溜めはじめてたポイントがようやく必要分溜まりました。

特に今月に入ってからやれる事が極端に限られてきたので、
納品をチェックするためにインするのが日課、もとい毎日の楽しみになってました。
前に書いた一日一時間と言うのも納品のためだったりして。
相変わらず倉庫回ってるたけで30分余裕で吹っ飛ぶのはどうにかして欲しいw

でもまぁそんなにインする時間なくなったの?と聞かれても、実はそうでもない。
確かに今までのプレイ時間と比べたら半分もなくなったけど、
余裕のある日は今までの廃人ッぶりと遜色なく楽しんでますよw
固定行事の日もできる限り参加してるし、週末も一杯遊んでいます。

仕事する時はしっかり働いて、遊ぶ時はどっぷり入れ込む。
これが正しい社壊人の生活ですばい(^ω^)




おまけ

GW-01413s.jpg




老兵は死なず、ただ消え行くのみ

  1. 2008/02/25(月) 16:46:32|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
生活リズムが変わってから、FFに滞在してる時間が大幅に減り、
元々長く参加してた数々の固定コンテンツへの参加率も保障出来なくなり、
これが少し困った事になった。

エインみたいな僕が単なる一人の参加者だけなら欠席の意を伝えておけばいいけど、
問題は自分が主催してるリンパスと裏である。

今まで裏は出欠、会計、ポイント管理、HP更新、スケジュール調節、指揮、釣りとか、
全部一人でやってきましたが、
それを突然やれなくなったらLSとして正常に動き続けれるのだろうか?

リンパスも今まで僕がポイント管理し、進行も指揮も一人でやってきた、
更にオメガ、アルテマの盾を当然如く自分が担当し続けてきた。
僕が居なくなったら進行はともかく、ボスは今までどおりやっていけるのか?


実際試してみた。

何も問題は無かった。寧ろ僕よりうまくね?wと思った。

ホッとした。
そして薄らと寂しさを感じた。

今後の事は僕が居なくても大丈夫だろう。


20080226_112551.jpg



ゲームは一日一時間

  1. 2008/02/19(火) 11:38:29|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
まさかこの年になって実行することになった一日一時間プレイ。
ガキの頃ですら親の目を盗んで軽く2〜3時間ファミコンやってたのにな・・・

原因は勿論仕事の関係ですが、ぶっちゃけ仕事はそれほど忙しくないです。
ただ、仕事に関する勉強をしなくならないといけなくなったので、
しばらく(?)こう言う生活が続きそうです。

短くて半年、長くて三年・・・

サービスまだ続いてたらいいなぁ。


そういえば今日はリアルヴァレンティオン・デー

  1. 2008/02/14(木) 18:40:42|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
GW-01371.jpg

イベント楽しんでますか?^^


僕は仕事で半分死んでますヽ(´A`)ノ


明けました。

  1. 2008/02/13(水) 15:29:28|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
さむい・・・ねむい・・・

あれほど首を長くして待ち続けた8連休。
まさか8日の中6日が雨雨雨。
しかもその内二日が今年最低温の記録を塗り返すと言う素晴らしきヒキコモリ養成日和。
50年以来一番寒い正月とかどんだけー

年に一度しか遊びに来ない遠戚達も今年の悪天候によって来訪をキャンセルとか、
両親も今年は実家に帰ってすらない。
おかげさまで家つか、部屋からもほぼ一歩も出てない連休生活。('A`)サムイヨー
悪くても良くても毎日がFFデーでした。ヽ(´A`)ノハイジソマンセー


[ 明けました。 ] の続きを読む

DTIブログって?

ツイート