容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

忘れた頃に、思い出す

  1. 2008/07/22(火) 18:27:28|
  2. 赤ソロ関係|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



最後に赤ソロやったのは何時だっけ・・・?

何時しかリベンジを誓ってた聖牛、やっと勝てました。
いまさらこれに勝てても何の自慢にもなりませんが、
自分の中にとって大きな壁だったものを越えた気分です。

これでやっと言える!


もう2度とやんねーよ;;









題外

エイン記事〜ボス、雑魚編〜編集中ですが、
書いてる最中関連Wikiと色んなブログを見回ってて、
すごく詳しく特性やら対応やらを記事にしてるとこがいくつもあったんですよ。

ほほーこれは参考になるなー、これは知らなかったわ〜と驚きの連続。

っと、ここでふと気づいたんですが

あれwわざわざ僕が書かなくてもいいじゃんw


「エイン ボス」もしくは「エイン どれかボスの名前」でくぐれば、
すごい参考になる資料が一杯出てくるので、探してる人にはググールお勧め。


LSの成立、構成、注意点などは比較的に書いてるとこが少ないから、
基本編はまだ参考価値があるのでいいのですが、
何番煎じになるか分からないボスとか雑魚の資料は必要なさそう。

う〜ん・・・書くなら実際どうやって倒したかか参考になる実戦データーがよさそう。

という訳でまた1から書き直し\(^o^)/

ひと時の癒し

  1. 2008/07/17(木) 15:43:25|
  2. リアル徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仕事の疲れで、少し肩や腰がこってる方へ。

    


オラもモミモミされたいお。(´-`)

やる夫がオーディンを倒しにいくようです  〜基本編〜

  1. 2008/07/07(月) 19:07:24|
  2. エインヘリヤル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
   

        / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。    地上免罪装備が欲しいお;
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   でもHNMLSは入れないし、入っても時間合わないし、無理だお;
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._



   ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   そうだ、この前やらない夫がダルマ取れたと言ってたけど、
|       (__人__)    |  やらない夫は確かHNMLSなんか所属してないはずだお?
/     ∩ノ ⊃  /    なんか特別な方法があるのかお?
(  \ / _ノ |  |     
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /




        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \   …という訳できたんだお。
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |どうやって免罪手に入れたか白状するんだお。
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――


エインへリヤルのボス、オーディンのドロップだろ・・・常識に考えて。

ほら、これが最近やった第3と第4回の討伐ドロップだ。
 
    


    



      ____
    /_ノ   ヽ_\
   / ( ●) ( ●) \     えいんへぇりやる? おーでん?
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\   なんだおそれ?
 |        ̄       |
 \               /


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) しらなければWikiなりでしらべろよ・・
  |     ` ⌒´ノ  まぁ折角だから一通り説明してやるよ。
.  |         }    
.  ヽ        }     
   ヽ     ノ     
   /    く  \       
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


 
〜以下超長々とエインヘリヤルについて語ってますので、興味ない方は注意!〜

[ やる夫がオーディンを倒しにいくようです  〜基本編〜 ] の続きを読む

【ネ兄】 モグボナンザ 【大当たり】

  1. 2008/07/02(水) 16:24:06|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

このイベントのおかげでエクさんは全10キャラ、総計100個のカバン空きを見事当てました!!

【おめでとう!】【ありがとう!】




今の気持ちを表すならこんな感じです!





DTIブログって?

ツイート