容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

3日の長さ

  1. 2008/09/18(木) 17:37:13|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
ネットが切断されて3日経ちました。
昨日の深夜にネットが復帰出来ると連絡があったので試しにログイン。

3日ぶりのログインはたったの10数分でしたが、
3日は久しぶりと言っていいのだろうか? 


ここ数日、
朝7時起床、8時出勤、19時位まで残業を終えて退社。
そしてそのまま旧家に戻り包んだ荷物を車に乗せて、引っ越し先に移動を繰り返す。
業者は呼ばない。たとえベッドだろうかテーブルだろうか箪笥だろうか全部家族と自分で運ぶ。
これを夜22〜23時まで繰り返す。

汗とホコリで灰色に染まった両腕と顔を旧家に戻り、シャワーで洗い落とす。
その後新居に移動し、運んだ荷物の包みを開き整理をする。

気づいたら1時やら2時やらと体力ある限り続く。
疲れたらそのままベッドに倒れこみ翌朝を迎える。

そんな3日間でした。


お久しぶりヴァナの僕。
たった3日だけど、僕にとってとても長い3日でした。

そして、この生活はまだ続く。

ロイエ

  1. 2008/09/11(木) 17:47:50|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
引越し中なのに覚えちゃう、だって廃人だもの。




完全にスピリッツウィズインの上位WS。
敵対心で威力があがると言うより、敵対心で威力を維持すると言う気がします。


少しだけど試した結果。

開幕TP100付近即撃ち(ヘイトは極端に押さえ気味)=488〜500ダメ
TP100+撃つ前にフラッシュセンチネル=500ダメちょい

開幕TP300即撃ち(敵へはノーヘイト状態)=750ダメ
TP300+フラッシュ+センチネル+インビン=750ダメ
ただし、インビン切れた後TP100たまってまた同じ敵に撃ったら788ダメに。
(途中ケアル4を2回、ケアル3を数回ほど使用)

多分だけど、ダメージに影響するヘイトは即座に反応しないか、
もしくは揮発ヘイトはダメージに影響せず、時間により溜まる累積ヘイトが影響してるかも?


取り合えず現状僕のナイトが出せる最強のWSに違いません^q^

/help

  1. 2008/09/09(火) 19:03:19|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヴァナはVUなのにオレは引越しかっ!

と言うわけで今週水曜から来週末まで引越しでドタバタしてると思います。
しかも仕事も急に忙しくなるとか、ストレスがマッハなんだが?


一応暇時間みっけて解析ちらちら見てみたんですが、
今回は中々いいVUじゃないんですかね?

新WSクエとか結構すんなり覚えられそうでいい感じ。

一番期待してたレベルシンクは想像どおりちゃんと合成品を殺さないように、
NMドロップ品のエクレア系が大幅に弱体された。ハイダテとかワロスw
まぁこれ以上経済をぶち壊さないようにこれは仕方ないねw

そして夢のナイズル武器打ち直し最大の目玉修正。
アレキ5万個から3万個へ! \(^o^)/
1個5千円で買えても1億5千万!/(^o^)\ナンテコッタイ

取り合えず今晩は固定サルベなのでどれほど緩和されたのを確認しよう!



花鳥風月所感

  1. 2008/09/02(火) 19:10:47|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
     
      


ジェトン? ゼニ? モン?
意味不明な単位名称の羅列に眩暈がする。
しかもやたら目的に達するための前準備が面倒なコンテンツ。

それが花鳥風月へのファーストイメージでした。

そんな花鳥活動LSに参加してはよ2ヶ月。
少しばかり個人所感をチラシの裏に綴って見ようかと思います。

[ 花鳥風月所感 ] の続きを読む

  1. 2008/09/01(月) 18:10:18|
  2. リアル徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0




2008年夏 最後に見た夕焼け


南の国は依然と暑い気温が続いてますが、
もう夜景はすっかり秋一色です。


長い間更新が止まってました。

たった1ヶ月だけど、色々な事が起きました。 主にリアルに。

ヴァナは淡々と相変わらずな日々が続いてます。
変わりのない平淡な、当たり前のような日々。
ひょっとしてこれもある一種の幸せかもしれません。



何度もリアルの話を殴り書き込もうとして、
そして何度も落ち着いた後に下書きを消し去る。これをひたすら繰り返した。

やっぱもう少し気持ちを整理してからにしよう。



という訳で、こっそりとブログを再開します。


DTIブログって?

ツイート