容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

引越し後の奴

  1. 2008/10/22(水) 16:46:43|
  2. うちのミスラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

..



引越ししたあと環境の変化で猫は敏感になり、警戒心が高まるらしい。
うちのララも引越し後ずーとこそこそモノの陰に隠れてたんですが、
ようやく出歩きしてくれるようになったと思ったら・・・

どうやら僕の机の上がお気に入りになったようで。
ふと目を離すとすぐこんな感じに居座ります。

つかキーボードの上にすわんな...



台風で公道電柱が73チェーンしたのにオイラはFFか。

  1. 2008/10/06(月) 19:07:18|
  2. リアル徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

月に一回更新になってます不肖モノのブログへようこそ。
久々にこの放置した3週間の空白を埋めに参りました。

では、いざ参らん。


◆人が引越ししてるのに台風が毎週週末に来る件

これはマジ困った。
今一番忙しい時期に引越しが被ったのは気合でなんとか出来るものの、
毎週時間が作れる週末に台風が3連続来た。その上3個目は今年最強の奴ときた。


どれほど強いと言うと・・・

大型バスが風でひっくり返った。
山が崩れて温泉観光で有名な町が一個地図から消えた。
橋が数Dぶっ壊れた。
寝起きたら家の屋根がどこかへ吹っ飛んでた。


僕の住んでる地域は台風の影響が非常に少ないとこですが、
それでも電纜が切れて4時間半停電、その上給水ポンプがやられてビル全体停水。
しょうがなく夜中オヤジと二人で嵐の中で水汲みに行ってきた。
その道中はへし折られた木が道中に散乱してて、
バイク駐車場がドミノ大会の事後のようだった。
この台風のおかげで一日休みもらえたけど、後始末で大変でしたわ。



◆グラボが他界しました。


取り合えずこれを見てくれ・・・
これを見てどう思う?



・・・とっても・・・理解不能です・・・



どうやら台風が襲ってきたあの日、
大停電の前に継続的な小さめの停電が連続に発生してたのが原因だと思う。
購入して1年ちょいなのに・・・


まぁしょうがないので先週台湾の電気街と有名な光華商場に出かけることに。
って・・・あれ?


何故か道路が封鎖されて車が入れない・・
そして奥を見たら・・・これはなんというホコ天。 


いつの間にかここアキバと化したんだよ..
まぁ本場行ったことある僕にとっちゃこれ位じゃアキバとは真似ですらない。


そう、アキバと言えば路上に・・・





メイドさんがチラシ配ってt

台湾ハジマッタ\(^O^)/

いやむしろオワタww



因みに本題のPCですが、グラボ変えてもダメでした。
どこやられたかワカンネw もう修理に出すしかないな。


DTIブログって?

ツイート