容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

岩塩はアタリと言っていいのか?!

  1. 2009/01/21(水) 18:28:55|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3




初めてのアタリ。

ドキドキして暗号を解けて箱開けたら岩塩でした。を数十回繰り返してるうちに、やっと装備が。
折角”宝”箱に入れてるんだからせめてポーション位いれようよw
岩塩とか鳥の羽とかばっか・・w


装備レベルからして、そして使用回数からしてこれは一応使える装備ですね。
低LVだといい耳装備ないし、これ付けっぱなしにしてますが、
エンチャント使用後装備外しても効果は継続したままでした。これはイイネっ!

近頃励んでるサポジョブ上げも竜さんが37になり、現在侍修行中ッ。
竜さんはミカンとの協力プレイですぃすぃ上げちゃったわけですが、
侍も一撃は強いジョブなのですけど、一振りがながい!ながすぐる!
こっち1発しか振ってないのにマンドラに4回ほど叩かれる!w

現在LV21まで上がり、敵のWSを予測して心眼を発動させることに燃えてますッ。
いや、ホント運たよりですけどw

運の無駄遣い

  1. 2009/01/17(土) 18:48:06|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
       


どこかのエロイ人が言った。
装備の性能云々は確かに重要だが、それよりも見た目だ。

そんな感じのチラシの裏。

画像が無駄にデカイくせに大した内容のない記事、
金髪男がただの装備見せびらかしてるだけの記事です┃ω゚)ササッ

[ 運の無駄遣い ] の続きを読む

気合で風邪を治すのが廃人の嗜み

  1. 2009/01/12(月) 19:09:15|
  2. リアル徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
   
   

外人の認識の壁: ン=ソ=リ=ハ と チ=テ  
パチンコの看板がパテソコと堂々に書いてる、マジで。

Gaijin<モソガリローブ凄いっすね。




最近寒い、超寒い、最低温7度だけど激しく寒い。
日本人だとこれ位へっちゃらかもしれんけど、こっちじゃ人が凍死するレベルだっ。

やっと仕事から解放される土日にありつけたのに、風邪引いたぽくてちと寝込んだ。4時間ほど。
だって花鳥とかENMとか他諸々あるんだし、休めない!休みにくい!
まぁただ頭がたまにクラッとして、鼻水出る位だ、すぐ治る。つかもう治った。

今週は早くも土曜居残りが決まってテンションが激しくダウンですが、頑張ろう・・・




またっスか。

  1. 2009/01/09(金) 19:08:37|
  2. リアル徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
       


年末向けてのプロジェクト進行中の一コマ。


?出来上がった担当の特番CMデモテープを上司に見せた。

上司(・A・)y-~~<ダメだねぇ、短すぎるよ、10秒増やして。

オラ('A`)<え・・でも、それだとトータル秒数オーバーするんですけど・・

(・A・)y-~~<でいいから。


〜〜〜作り直し〜〜〜


('A`)<出来ました。 でもトータル秒数が120秒オーバーですよ

(・A・)y-~~<やっぱ元のでいいや。

('A`)<・・・・




?コマ割りについての意見

('A`)<画面と画面の切り替わりはこのタイミングになります。

(・A・)y-~~<ダメダメ もっとこう繋いでこう(中略。 
       こうじゃないと視覚的美観(中略 
       もっと観客の気持ちで作って、じゃないと伝わらないよ。

('A`)<・・・はい。


〜〜完成後、オーナーに見せて評価〜〜


大ボス( `_ゝ´)<なんでこう繋いでるの? 割って。

(・A・)y-~~<はいぃ すぐ作り直します。
       エク君、こここうやって割りなおして。

('A`)<・・・(元のでよかったじゃん・・・)



そんな感じで今週も過ぎました。
一体あと何回作り直したらいいのやら。

ミカンに餌を与える作業が楽しい。

  1. 2009/01/07(水) 18:41:52|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
    
     


去年一年下書きしたまま放置して、気づいたら年が明けちまった記事が沢山あったので、
断片的な片言しかない支離破滅な文章を読み返してみて、
去年、固定以外の個人行事を再整理してみました。

[ ミカンに餌を与える作業が楽しい。 ] の続きを読む

DTIブログって?

次のページ
ツイート