容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

連合軍戦績NM ブンカール浦編

  1. 2009/05/29(金) 11:38:58|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
 


 冒険してますかー!?

 最近まったくエキサイトしてないと思ってませんかー?!

 攻略法ががっちり定着したコンテンツばかりやってませんかー?!

 ハイッ!こんにちは! 
 ソロでヨルムンガンドに突っ込む男 エクさんDEATH!


つーわけ、ググっても情報が出てこない。
Wikiでも情報がほとんどない超絶不人気過去連合軍戦績NMチャレンジ編!

その記念すべき第1弾ッーブンカール浦をパパっと体験してきました!

取り合えず感想だけ先に言わせて頂きます!



もう二度とこねーよ!www


[ 連合軍戦績NM ブンカール浦編 ] の続きを読む

明日から4連休☆

  1. 2009/05/27(水) 17:23:12|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



釣り始めてはよ六年。いまさら師範昇格。

初めての一振りは、確かセルビナとマウラの汽船上。
釣りしてたLSメンが面白そうに見てた僕に竿を貸してくれたのが切欠でした。

今では大事な収入源の一つです。
そういえばスキル70台からずーとイカとヒラメばっか釣ってたなー。

[ 明日から4連休☆ ] の続きを読む

かたじけのぉ

  1. 2009/05/21(木) 16:33:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

   


アルタナビューを弄ってて、急に(ry
無駄に1200x1024もあるので開く時注意><

モデルは某脳筋さん。

MMM探索報告

  1. 2009/05/18(月) 19:18:59|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

...........



細々と続けてはいましたが、
突入の9割以上が無収穫で終わるこのコンテンツ。

ようやく結果と言える結果が実ったので、
ちょいと今までの過程を振り替えて記事にしてみました。


因みに最初に言っておきますが、
配列もコツも何もありません、頼れるのは運一つ。そんなクソゲーです。

[ MMM探索報告 ] の続きを読む

毎年恒例ヒミツ暴露大会

  1. 2009/05/15(金) 15:41:01|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
       
         


年に一度のあのイベントがまた来ましたので、
久々にブログの管理画面を開いてみたり。


と言うわけで今年の個人情報晒しage

それと去年との比較も無駄に作っちゃいました。

チャット:
百十二万五千四百九十回 ⇒ 百三十一万九千六百二十八回(+19万4138回増

相変わらず口数の減らない男のようです。

因みに増加数を平均したらこの1年間、毎日531回発言してます。
大事なことでもないのに531回言いました。



NPCに話した回数:
12万5338 ⇒ 16万1146(+3万5808回増

多分一番話しかけたNPCはAmutiyaalさん、次に白門のワープタル兄Kaduru-Haiduru。

Amutiyaalさんを知らない人はサンド人で有らず!(キリッ



パーティ参加回数:
4277 ⇒ 5360(+1083回増

なんか結構増えてるように見える。
なのに白45から71まで上げた最中、誘われた回数は0でした。マジデ。



アライアンス参加回数:
1704 ⇒ 2085(+381回増

今年に入ってからリンパス、裏世界など大人数コンテンツから足を洗ったので、
去年と比べて大した成長は有りません。



戦闘回数:
10万7624回 ⇒ 12万2305回(+1万4681回増

去年と比べたら半分位しか増えてません。
素材狩りによる金策が減り、合成と釣りによる金策をメインにした結果かもしれない。

そういえばカンパニエでの戦いは戦闘回数に加算されてるのかしら・・?
あれ戦闘態勢に入ってもBGM変らないから気分的に1戦ずーと続けてやってる錯覚がする。



戦闘不能回数:
2807回 ⇒ 3490回(+683回増

平均一日2回死んでる男の人って・・・

大型コンテンツから、特に一番死ぬ裏から抜けて以降、
もうそんな死ぬことは無いだろと油断した結果がこれかッ・・!

あー、でもカンパニエでいつも無駄に殺されまくってる分加算したら納得した。
ロストないから安心して死ねます☆


GMコール:変動なし。 
呼んでも無駄と言う悟りの境地です。



今年に入ってから徐々に大型コンテンツによる長時間拘束が嫌になり、
それらコンテンツから身を引く事を決めました。
今後も現在参加してる1時間以上かかるコンテンツから身を引いていく予定です。

元々自分はなにかの頂点を極めたいor極めるプレイスタイルではないので、
現状所得した装備などでもう十分満足しました。
これからは細々と前々からやってみたいジョブをゆっくり育って生きたいと思います。


DTIブログって?

ツイート