容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

今年は(装備グラが)凄いことになる

  1. 2009/10/30(金) 12:18:32|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
先日つい公開されたばかりのシャントット帝国新装備を見て、
もはやこれぽっちも期待しなくなった次期VUでしたが・・・

昨日の事前VUデーターから凄いモノが発掘されました。


<<画像がバカでかい上、枚数も多いので追記に畳みます。>>

[ 今年は(装備グラが)凄いことになる ] の続きを読む

やめて!もう獣さんのライフは0よ!

  1. 2009/10/22(木) 16:42:30|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
      ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 獣使いの強化は任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

2002年秋 ■<「みやぶる」を仕様変更します ※未実装未実行
2005年冬 ■<イリュージョン実装しました
2006年春 ■<何かしらの調整は行なうので心配しないでください ※未実装未実行
2006年秋 ■<申し訳なく思ってます。PT方面を盛り上げてあげたい ※未実装未実行
2007年春 ■<早急にやります。必ずやります。約束します ※未実装未実行
2007年夏 ■<獣だけてこ入れすると他ジョブを不快にする。でもからくりはすぐ調整する
2007年秋 ■<【よびだす】【まってろ】強化、取得経験値ペナルティ撤廃(=サポ獣大幅強化)
2007年冬 ■<【ひきつけろ】実装しました。でもHP少ない汁ペットでしか使えません
2008年春 ■<未実装の汁のアイコングラフィックを変更してみました 
         ※公式サイトの告知文を削除して証拠隠滅  
         ■<カンパニエで敵がペットに絡むようになりました
         ■<踊り子の「サンバ」がペットに有効なのは不具合
2008年夏 ■<カンパニエでのペットのバグを修正しました。※獣使いだけはハブります。
         ■<呼び出しペットのトカゲ族は、邪視を使用しません。 ※有志達の調査で判明
2008年冬 ■<TP技固定とか兎の回避アップとか(笑)これで許してください(笑) ※未実装未実行
2009年春 ■<白赤召の調整しました。何故かスライム、サボテンダーが操れなくなりました
       ■<FOV特殊訓練で予め呼び出していたペットは消滅させます。
       ついでに周辺モンスのあやつるは禁止です。獣使いの能力全否定です。
2009年夏 ■<誰も使ってないK.インスティンクトを調整します。
     ■<数百人の獣の要望は開発に届かないけど1人のカレーパン要望は開発に届きました
2009年秋 ■<よびだしてから6分に1回有効なWSを使用できるようにしました←New!
■<2008年冬で約束したウサギ等の徐々に能力アップは召喚獣に付けました←New!

あ..ありのまま今起こったことを話すぜ...
やっと調節がきたと思ったら思いっきり弱体されてた....何を言ってるか(ry


ますます暴走する開発、ますます迷走する獣使い。
もうこれ以上いじるのやめてあげて><

[ やめて!もう獣さんのライフは0よ! ] の続きを読む

リューさんがミカンにマジ惚れして世界を救えないゲームがあった

  1. 2009/10/14(水) 17:52:52|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
@数字的なFF生活

〜その壱〜



カンパニエ単戦所得経験値最高記録レコード更新。

2時間半も続いたクロ巣防衛戦にで赤サポ白で。

因みに2時間半も続いたのにエリア中ずーと3人と言う過疎っぷり。
エランドユニオン所属はおいらしか居なかったので、
箱から出た戦利品6個全部独り占めうめぇww



〜その弐〜



ルジャワン戦績10万突破記念。

週5回とかやってたサルベージ活動もいまや週1回あるかどうかのこの頃、
だが定期消費されていく戦績補充に通ってるアサルトは昔と変らず週3回。
そりゃ消費するポイントの3倍速でポイントが増え続けるワナ。

この10万戦績がレベロスのだったらよかったのに・・・
ルジャワンってあんまいい値段の交換品無いんだよねw



〜その参〜



あ……ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはクロマ鉄鉱取りに行ったと思ったら、使い道のない妙薬を購入してた』
壷を買わされたとか絵を買わされたとか、そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ………


冗談です。

[ リューさんがミカンにマジ惚れして世界を救えないゲームがあった ] の続きを読む

気付いたら毎週水曜更新

  1. 2009/10/07(水) 15:33:17|
  2. FF徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



虫団子店売りオンラインハジマッタ!

どうでもいいけどこのログ3ページもあります。
おかげでネコの調理スキルも順調に35になりました。
予定より1つスキル少ないけど、野牛の肉を乾す作業には十分でした。

カルボナーラのレシピ実装からもうウん十年(ヴァナ暦)
初志のリングすら追加されたのにいまさらすぎるとか言わないお約束。

おかげで調理倉庫においてた数年モノの牛肉が全部パスタに化けました。
カルボ食って腹壊したら間違いなく僕の出品ダネ!


しかしスキルageで出来た26Dもあるセルビナバターはどうしようか・・
倉庫整理しようとしたら倉庫が逆に圧迫されたでござる。


[ 気付いたら毎週水曜更新 ] の続きを読む

DTIブログって?

ツイート