容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ヒデキ、感激!!ってネタに反応できるのは、日本人に限らない。

  1. 2011/11/28(月) 00:01:57|
  2. リアル徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
親父の手伝いで物置掃除してたら長年紛失したと思い込んでた荷物が見つかった。
中には今まで僕が買ってきたCDアルバム、ゲームソフトがどっさり。
まるで埋蔵金を掘り当てた気分でした。

しかし出てくる懐かしい品々に涙どころか、爆笑が止まらない。
なんと言う変な趣味の集合体。

自分で言うのもなんだけど、僕の音楽趣味はかなり博愛的で、
とにかくメロディさえその時に気に入ったら何でも聞きます。
普通のPOP系、洋楽は勿論、ジャズからクラシック、果てはゲームサントラ。
民族樂からアニソン、オペラからさらに演歌までもオールおk的な感じで、
広く広く、しかし浅い程度に色々嗜んで来ました。


そんな僕の所持物にも謎の嗜好物がw

西城秀樹、デビュー30周年記念シングル「Jasmine」


今年は確か西城さんデビュー40周年だったはずなので、
ざっと10年前の買い物ですね。

二十歳になったばかりの僕は、一体どんな心情でこれを購入に至ったのでしょうか。
全く覚えてませぬw

しかもこれ台湾では流通しない日本国内のレーベル。
つまりわざわざ取り寄せて貰った一品ですわ。

趣味が迷走してるってレベルじゃねぇなw

[ ヒデキ、感激!!ってネタに反応できるのは、日本人に限らない。 ] の続きを読む

何故白黒画像だって? 色あると何故かグロく見えたからさ。

  1. 2011/11/21(月) 23:24:39|
  2. リアル徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


健康のために、最近外出はもっぱら徒歩です。

すみません、嘘です。ガソリン高いから出来る限り節約してるだけです。

しかし僕の愛車は逆に親父が乗り回しまくりと言う、
あれ? ひょっとして僕の努力、全く意味なくね?


まぁそんな事はともかく、
昨日、所用のため久々に愛車に乗って出かけようとした時の事。
発車して3分も経たないのに、激しく違和感がケツから伝わって着ました。

ハンドルを真っ直ぐに握ってるのに、車が右にスライドする。
エースコンバット的に言うと、Lボタン押しっぱで機体回さず右に滑らせるアレ。
予想のつかない急展開で地球の引力は右から来ると言う神秘な体験をしてしまった。

さらに何故かブレーキが緩い、レバー思いっきり引っ張らないと車止まんね。
つか緩いってレベルを超えて、ブレーキレバーがぶらーんっとしてるわコレ。

一体親父はどれほど酷い乗り方をしてたんだろうか。


自分の馴染みを預けたら特殊性癖つけられたどころか緩々まで酷使されてたでござる。

これが近頃流行りのNTRって奴か・・・


流石にこのままだとどっかの路上で鮮血の結末ENDを迎えそうですから、
予定大幅変更して、真っ先にバイク屋に寄って修理してもらいました。

上に張ってる画像は正真正銘うちの子のブレーキギア部分です。
綺麗な歯車してるだろ? コイツぶっ壊れてるんだぜ?

因みに右に自動スライドするのはタイヤが完全に腫上ってて変形してました。
余程重い物載せない限りこんな変形はしないよと言われました。
後に親父に一体何を載せたんだと問い詰めたら、テレビ2台と答えやがった。
なにそれ怖い。家には42インチ以下のテレビはねぇぞ?


はぁ....また財布が一段と軽くなった日曜の昼でした。


DTIブログって?

ツイート