容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

天霜図記-3

  1. 2012/11/28(水) 21:25:34|
  2. Skyrim|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


こちら狩狩狩狩狩ですが、PT行きませんか?と誘いを受けたらニーズヘッグと戦わされた。
俺が居なかったら倒せなかったくせに、あいつら勝手にドロップ分配を相談始めやがった。

ドヴァキンの名にかけて、こいつ全員晒す。




#サイズのデカイ画像を張るためにスタイルシート変えました。
 画像クリックするとさらにデカくなる誰得仕様でもある。


そんなこんなでゲームストーリーのほとんど消化しちゃった僕ですが、
流石に洋ゲー。ホントこの一言に限ります。
18禁ゲーだからと言ってストーリーが限りなくダークです、救いの無さが半端無い。

JRPRの場合
女性:キャー!助けてー! →主人公が助け出す。

洋ゲーだった場合
女性:キャー!助けてー! →目前で生贄にされました。

マジ容赦ない。
しかもクエスト次第では仲間を裏切ってぶっ殺す必要もある、しかも10人も。
オルスデット10人分呪われるわw洋ゲーマジぱねぇ。

メインストーリーはありがちなドラゴンスレイヤー勇者王道物だったけど、
最終的に敵となるドラゴンを根絶やしにするか、それとも共存を選ぶかで選択ができるけど、
正直人間側のエゴが酷すぎて寧ろドラゴン助けて人間ども一掃したくなったネ。

個人的にDark Brotherhood(闇の一党)とThieves Guild(盗賊ギルド)
この二つのストーリーが一番気に入った。どちらも闇に潜むものどもの話ですが。
多分正義の味方なゲームばっかやってきた反発ですね、
このゲーム内では完全に悪役として楽しんでます、暗殺窃盗砦荒らしなんでもあれ。



わざとじゃないけど、まさかの外道行為。



メインストーリーで城を攻め落として王様も将軍さまもぬっ殺すクエストでしたが、
二人とも王座付近で倒しちゃってね・・・

そして二人ともいい装備してたので勿論全身掻っ攫ったら、二つの全裸死体が出来上がる訳だが、
その・・・なんと言うか体勢というか体位というか、
非常にアッーな感じだったのでそのまま放置したら、
まさかの新しい王様がそのまま現地でPOPして3Pになっちゃったよw

ウィンドヘルム王宮パンツレスリング部大募集です。



<<  天霜図記-2  |  ホーム  |   2013年 あけましておめでとうございます。  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eczwei.dtiblog.com/tb.php/563-4261dc33

DTIブログって?

ツイート